医院案内 infomation

当院は、みらい平駅から徒歩15分ほどにある複合商業施設「富士見ヶ丘複合店舗」にあります、つくばみらい歯科です。
この施設には広い駐車場、飲食店、スーパー、学習塾、ドラッグストアと生活に便利な店舗が一通り揃っております。皆さまの生活の一部として、当院が身近な存在になれますよう、最高の歯科医療を提供いたします。

当院の3つの特徴

1. 設備、衛生管理、治療内容、全てにこだわり

院内はバリアフリー設計で、付き添いの方等を含めたどんな方にとっても居心地の良い空間であることにこだわっています。衛生面では世界基準「クラスB」の滅菌機を使用し、全ての患者様に安心・安全な体制で皆様をお迎えいたします。
また、インプラントのような外科手術が必要な治療では、痛み、恐怖心を極力抑えるために「静脈内鎮静法」という麻酔を利用した治療が可能です。歯科恐怖症、嘔吐反射等でお困りの患者様は、お気軽にご相談ください。

2. 一般歯科をはじめ、幅広く対応

「虫歯」「歯周病」のような一般診療から「インプラント」やマイクロスコープを使った特殊診療まで何でもご相談ください。
「歯が痛い」「歯茎から血が出た」のようなよくあるお悩みや、「より精密な虫歯治療がしたい」「インプラントにしたい」のような特別な治療も当院で全て対応可能です。

3. 小児歯科医と連携

小児歯科の担当医もおりますので、どんな年代、症状の患者様にも良質な歯科治療を提供いたします。